2009年10月09日

みにくいクマの子

長女の名前はクマ実。
次女の名前はクマ美。
三女の名前はクマ魅。
四女の名前はクマ巳。
五女の名前はクマ味。

しかし五女だけは「くまあじ」の上、白黒だったのです・・・。


本日の解散直前、クマさん装備が二人揃ったことで、そんな感動の話が生まれました。
なんと言いますか・・・話をでっち上げながら、自分でケラケラと笑ってしまった。酒場でのチャットは面白いですね!

他にもザクが二人出てきたり。頭装備は中々奥が深い。
これまではスキル重視で装備を見てきたけども、見た目重視で装備を選んでみるのもありかもしれない、と思いました。
4人で行けば、スキルゼロでも大抵の相手なら討伐可能ですし、見た目で同行者と楽しむというスタンスもありかもしれません。


ただラスト、一つだけ心残りが。
クマ二人とザク二人でテーブルに座っての「クマとザクのお見合い」というボケ・・・思いついたのが遅かった。残念。
ここに書いた以上、もう使えないボケなので、また新たなボケを考えなくては・・・って、モンハンってそーゆうゲームじゃないぞ、私。
posted by みやび at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン3