2009年10月24日

何かが来た日

4日間、フレを強引に連れ回してレウスをひたすら狩った結果、手に入れた逆鱗は僅かに1枚のみ。
もはや黒wikiにある「尻尾剥ぎ取り12%」の表記が「2%なんじゃねーの?」と疑いたくなりつつ迎えたレウスマラソンの5日目。
まずはその場にいた方々が受注していたディア単品へ参加。
その後、10分ほどの待ちが発生したので、下位レウスへ出発したところ。

ついに出ました、2枚目の逆鱗@捕獲!!


あれ? なんか幸先良いぞ?


続いて間もなくHR50になる方がいたのと、4人目のメンバーが合流したので、アルバクエに2回出発。


1回目
天をつらぬく角、またまたゲットーーーー!!

2回目
瑠璃色の龍玉、ゲットーーーーー!!


おおぉぉぉ、逆鱗、天角、瑠璃玉とレアが立て続けに出てます。なんだこれ。昨日までのあのスカっぷりが嘘のように、出まくるレア素材。確変にでも入ったのか?

ここで時間的にラストの1クエ。
向かうは☆5の天地クエ。もしかしたら、もしかするかもしれないじゃない!? くるかもしれないじゃない!?


尻尾から逆鱗ゲットーーーーーーー!!



うわー、なんだこのフィーバー。昨日までのが嘘みたいだ。
鞭・鞭・鞭・鞭、と来てのこの飴っぷり。
くそー、カプコンめ、やりおるわ! こんなんされたらいそいそと接続したくなっちゃ・・・・・・



課金終わってた orz



んー・・・とりあえずもう2ヶ月だけ延長するかなぁ。
ちょうど2ヶ月分だけ、ポイント残ってることだし。




もしや、課金切れ前日だから、レアでまくったのかしら?
思わず延長したくなるように、とか。
だとしたら・・・カプコン、本当に恐ろしい子・・・!!
posted by みやび at 15:47| Comment(1) | TrackBack(0) | モンハン3