2009年10月28日

ようやく出たわー・・・

ようやく深淵の宝玉出たーーー!!

8回目の討伐での剥ぎ取りでようやく1個ゲット。8回ならそれほどでもない、と言いたいところだけど、実質16クエで1個か。
なんちゅーか・・・レア過ぎる。
とりあえず5個くらいは欲しいので、えーと・・・80クエくらい? アホかと。
うーん、撃退の時にも出るのかどうか。今は大体、20分弱で討伐できるので、討伐を回した方が精神的に楽かもしれない。10分近く放置するのは、なんだかなぁ、という気もするので。

とりあえずこの貴重な1個、何に使おうか。
もったいなくて使えない気がしないでもない。


PS
現在チケット切れ。
再開は11月に入ってからになると思います>各位
その頃には誰もいなかったらどうしよう・・・。
posted by みやび at 23:45| Comment(13) | TrackBack(0) | モンハン3