2009年11月04日

久々のオン

ジョー2頭クエがやりたくて、久々に課金してオンへ。
最初は3人で挑戦して見事に失敗するも、リベンジでなんとかクリア。

いやぁ、怖い♪

本日はスタート時にしじみさんとtakaさんと一緒だったので、そこからは普段狩りをしている方と、suikaさんチーム(?)が続々と入室し、いつになく賑やかな状態に。
でもってそんな中、ジョー2頭クエをどしどしリクエスト。お陰でチケット4枚はさくっと集まりました。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

それにしてもジョー2頭、中々面白いですなぁ。やはりこう、油断するとポックリ行くくらいの方が面白いです。まぁ、だからと言って最初からジョー2頭揃ってたら、さすがに厳しいですけど。
この5分でジョーがやってくる、と言うのはいいバランスですよね。


さて、これでまたオンに繋げるようになりましたが、しばらくはそれほど頻度は高くないと思います。
見かけたらよろしくです♪
posted by みやび at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン3