2009年08月16日

間が空いたけど

狩りは毎日のようにやってます。
狩りをしていてプレイ日記を書く時間がないんです!
というわけで、プレイ日記は若干タイムラグを生みつつ展開。

前回のPT戦でHRPがリミットかかった状態になりましたが。
その翌日、私がオンできなかった間に、フレ達はしっかり狩りを進めていまして。

「昨日は☆2をクリアしてみんなでラギアクリアしました」

とか! とか!
うええぇぇぇん、置いていかないでよぉ〜!


というわけで、その日は某イベントに出てくたくた&飲んでいたにも関わらず、オンへ。
相変わらず揃っている狩人たち。みんなやり過ぎだぜ。たまには休まないとダメだよ?(俺もだ)
一同、緊急をクリアしていたり、☆2クエは全部クリアマークついたりしていたので、お願いしてキークエを消化させてもらうことに。
と言っても、どれがキークエかは分からない。wikiを見る限り、なんかの虫の生態を調べると言うクエがキーっぽい。
早速受注して、四人がかりで速攻でクリア。
さぁ、これで私にも緊急クエが!!


出ない!!


えぇ〜〜〜〜〜。wikiの嘘吐き。
仕方なく他の攻略サイトを見る。ふむふむ。

草食竜暴走のクエもキークエなのか!!

今度こそ、これで大丈夫と思いつつ、再びフレにお願いして受注。
申し訳ない、雑魚狩りクエで申し訳ない!
こちらも四人でやればあっという間。
大型ばかり回してたらダメだね、キークエが残っちゃう。
反省反省、と呟きつつ、受付のお嬢さんに挨拶。
さぁさぁ、ラギアの緊急クエストをおくれ。このMIYABIちゃん様が華麗に討伐して差し上げてよ?




やっぱ出てねぇ!!



攻略wikiのバカーーーー!
@wikiの役立たずーーーー!

うわああああああああああん!!!


PS
大型モンスを狩るのは楽しいけども。
小型狩猟や採取クエもやらなきゃダメだぞ☆
posted by みやび at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31336559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック