2009年09月02日

モンハンのない生活

今夜は仕事で泊まり作業。
モンハンができないと思うと、ちょっぴり寂しい。
「あぁ、ハチミツ作らないといけないのに!」とか「みんなが竜玉出たらどうしよう、ポンデとか誘いにくくなっちゃうよ!」とか「むしろ出るな! みんなに竜玉とか出るな!」とか「頑張れ物欲センサー!」とか思ったりします。後半、狩り友としてどうかと思わなくもないですが。
ま、仕事なんだし仕方ない。たまにはお休みもいいでしょう。

・・・と言いつつ、今夜の仕事は待ち時間が多いので、PSPとMHP2Gを持って行くべきか、悩んでいたりして。
さすがに自重すべきか。うーん。


というわけで、今夜は久し振りにオンに行けません>各位
posted by みやび at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31803260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック