2009年09月20日

ついに遭遇しました

本日はシルバーウィークの初日にも関わらず仕事でした。
それでも「早めに終えて、今日は村でハチミツとニトロダケ(元気ドリンコ素材)をしこたま作ってから行くか!」と意気揚々、職場までの道を突き進んだわけですが。
気付けばちょっとした問題について調べ、今は何も手の打ちようがない(=連休明けからいきなりトラブル対応確定)と分かってトボトボと帰宅。
早く帰ってくるどころか、普段より1時間も遅い10時になって、ようやくWiiの起動に至りました。
でもまぁ、たまには遅くにオンするのも、悪くはないもので。
とりあえずここのところ街に入ったらすぐに行うID検索にて検索。これで見付からなかったらいつものメンバーと合流、というのがここのところのルーチンだったわけですが(お陰ですっかりIDを暗記してしまいました)


あ、いた・・・!!


ついに発見! はい、そうです。いくつか探してみたMH3プレイ日記の中で未だに日参しているこの方を発見したのです!


おおぉぉぉ、ついに! ついにこの時が来たかっ!!
現在一緒に狩りをしているのは、リアルで面識のあるP2G時代からの狩り友と、そのお友達。友達の友達は皆友達だ、とグラサンのあの方もおっしゃっていましたので、いわばツーカーの仲と言えるでしょう!(そうか?)
初期には初心者部屋で野良PTも何度かやりましたが、初めて会った人とのクエストは久し振りです。


一瞬、見なかったことにしてフレの元に飛ぼうかどうか迷ったのは秘密だ!!


まぁ、私ってホラ。凄い人見知りですから。
ですが勇気を振り絞って一気にジャンプ! ままま、まずは挨拶だ、挨拶をしっかりして自己紹介をキッチリしなくてはっ!!


「もしかしてミヤビさん?」


おおぅ! 先に気付かれた!
ぃや、落ち着け私。きっとクエスト行ってるだろうから、ステップで出迎えよう、とかいう計画は破綻した。ここは社会人として常識ある対応をしなければばばばばばばばばばばば


冷静を装っていましたが、実はとても緊張していましたので、失礼がありましたら申し訳ありませんでした。


とりあえず本日の葛藤編、終了w
次回はご一緒したクエのことでも書こ・・・ああぁ、なんか情けない記憶しかないっ!! どうしたものか!
posted by みやび at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32259691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック