2009年10月20日

出ない・・・

レウスの逆鱗が出ません・・・ orz

いつもの狩りメンバーを巻き込んで、レウスマラソンを敢行するも、なぜか逆鱗だけが出ない。
レア度で言えば上であるはずの紅玉が4個でる間に、逆鱗は僅か1枚しか出なかった。
尻尾の剥ぎ取りで12%らしいけど・・・とても信じられない。
ちょっと心が挫けそうだけど。せめてレウスG装備を作るために必要な2枚くらいは確保しておきたいところ。
まぁ、使う予定は今のところないのだけども。

代わりにお金がどんどん貯まってる。
基本、ボス素材は70個を越えたら売るスタンスなので、レウス素材だと2〜3種類が売却対象。
ハンマー装備が幸運装備しかないので、それを纏って参戦すると、大体1クエで15000〜20000zほど売却することになる。
お陰で今は80万zくらいあるだろうか、所持金。
そろそろ属性片手や属性ハンマーも作ろうかしら。


しかし・・・逆鱗、出ないなぁ。
フレの皆様、当分の間私はレウスしかリクエストしないと思いますので、どうぞよしなに。
レウスはもういらない、というメンバーだったら、夫妻でお願いします。是非是非。

あと尖鎧玉は相変わらず増えてません。在庫4個です orz
posted by みやび at 01:11| Comment(2) | TrackBack(1) | モンハン3
この記事へのコメント
レウスの逆鱗出ないッスね〜゜.・。(ノД`).・゜
僕も逆鱗が集まらなくて作りたいガンが出来ない為、ガンナー諦めちゃいました。

最近スラッシュアックスってどんなもんかと毎日担いでるtakaでした。
Posted by taka at 2009年10月20日 21:19
逆鱗の出なさっぷりは半端じゃないですよね!
紅玉なんかよりよっぽどでない。
基本報酬で出るクエがオンにないのが苦戦する原因かと。
紅玉は☆6夫妻で出るので。
Posted by みやび at 2009年10月21日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33047712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

モンスターハンターG
Excerpt: モンスターハンターGの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンターG」へ!
Weblog: モンスターハンターG
Tracked: 2009-10-20 05:39