2009年10月22日

何かがおかしい・・・

今日も出ないぜ火竜の逆鱗!

いえね、これがですよ。同行する皆さんにも出なければ「レウスの逆鱗はレアだよね!」と思えるんですがね。
何故か、一緒に行った人にポコポコ出るんですよ〜。
今日だけでも5〜6枚の逆鱗が、私以外のところに出ています。というか、もう一人同じく逆鱗を欲しがっている人がいるのですが、その人にも出ない。他2名にばかり出るこの不思議。
確実に物欲センサーはある! あるとしか思えない! この偏り方は絶対おかしいもの!!


まだまだ続く逆鱗探し。
ちなみに明日(既に今日か)は私の誕生日ですので、プレゼントをたんまりくれるハズ!!



空気を読んでネ、空の王・・・。
posted by みやび at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン3
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
物欲センサー被害者の会のメンバーとして報告させて頂きますと、ゆうべ私は「海竜の上鱗」@1枚を求めて、ラギアを5頭狩るハメになりました。上鱗・・・逆鱗ですらない!逆鱗ならその間に5枚くらい出ました。これは何なのですかみやびさん。
でも今日はみやびさんバースデーだから・・・期待してます(どっちを?)
Posted by みとも at 2009年10月22日 07:09
お誕生日おめでとうございます!
誕生日が嬉しく感じない歳のtakaです。

逆鱗そんなにも出てないのですね…。
僕はチャナ50匹狩って高級提灯1個しか出てません。
人によって出にくいとしか思えない素材ってありますよね(;ω;`)

レウスから誕プレが届く事をお祈りしています(-人-)
Posted by taka at 2009年10月22日 20:59
どもども、素で何歳になったか分からなかった年齢のみやびさんです。
ちなみに当日、逆鱗は出ませんでした!
レウス空気読めよ、もう!(ある意味読んだ?)

ただ、アルバクエで天をつらぬく角が出たので、それがきっとプレゼントだったに違いない。
Posted by みやび at 2009年10月24日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33104320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック