2009年10月28日

ようやく出たわー・・・

ようやく深淵の宝玉出たーーー!!

8回目の討伐での剥ぎ取りでようやく1個ゲット。8回ならそれほどでもない、と言いたいところだけど、実質16クエで1個か。
なんちゅーか・・・レア過ぎる。
とりあえず5個くらいは欲しいので、えーと・・・80クエくらい? アホかと。
うーん、撃退の時にも出るのかどうか。今は大体、20分弱で討伐できるので、討伐を回した方が精神的に楽かもしれない。10分近く放置するのは、なんだかなぁ、という気もするので。

とりあえずこの貴重な1個、何に使おうか。
もったいなくて使えない気がしないでもない。


PS
現在チケット切れ。
再開は11月に入ってからになると思います>各位
その頃には誰もいなかったらどうしよう・・・。
posted by みやび at 23:45| Comment(13) | TrackBack(0) | モンハン3
この記事へのコメント
今月もうすでに3人のお姉たまに買われた!
どのマOOコもみんなヌメヌメできもちーし!!

この調子だと今月60萬いくぞ!!
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by バラ組一代目 at 2010年08月13日 06:03
今月もう4人目!昨日もあんなに ア ナ ル を舐め舐めされるとわ!!

気持ちよくてドピュりそうになったぞ(笑)
今月はこんな調子でもう20万稼いじゃったw
http://churappa.com/kyhelpes/
Posted by パンチョ先生 at 2010年08月16日 15:51
怪獣セレブンが8万で俺のうんこを注文。
俺、出来立てホヤホヤだす。

セレブンそれ食う。 えぇ―――ッ!?!?
http://mdern.net/en/
Posted by キープマン at 2010年08月24日 06:05
まさか二十歳の子に筆下ろしされるとわねww
初めてのオマソンチョはプルプルでヌメヌメで最高!!

ハメハメしまくって28万ゲットとか、信じられんわ!!
http://opiece.com/opaiko/
Posted by イッコク at 2010年09月10日 06:39
ション便ぶっかけたり、顔面にティソポこすりつけたりしとけば
喜んで札束だしてくれるよww

勝手にイッテくれるしソープ君はやめれんな( -ω-)
Posted by 手羽先さん at 2010年09月14日 14:58
職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・)

要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら
痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
Posted by マカオの虫 at 2010年09月17日 17:28
先月まで同貞だった俺がチィソポ一本で収入超えたっす!

寝てるだけで勝手に挿&入してくるから気持ちーし楽すぎ!
色んなマソコ見まくってやめれんっすよ!
ttp://pinknotel.net/en/
Posted by ヌル松 at 2010年09月21日 10:39
巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな!
http://gorioyaji.net/so/
これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
Posted by のりすけ at 2010年09月24日 17:41
人妻マジうますぎ!母乳まで出るサプライズ付きだし(笑)
http://transaqtion.com/praceevo/
トロトロにされて鼻水まで出ちゃってたわ!!!!!
Posted by ピサンチェ at 2010年09月28日 09:06
まさかオマソコ突きまくって収入超えるなんてね(笑)
http://mlstarn.com/ornturn/
オレの息子が輝いて見えるわ(爆笑)
Posted by キムキム at 2010年10月01日 10:20
今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww
イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
http://bentmen.net/pey/
Posted by 天狗 at 2010年10月10日 17:06
泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、
おじさんニタニタがとまらんかったよww
http://waoooon.net/soap/
Posted by ハゴロモ at 2010年10月18日 16:10
その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)
セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
http://twwitta.net/en/
Posted by 灰スペック at 2010年10月23日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33257162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック