2009年10月30日

オン復帰フラグ

現在オフ専になっておりますが。

「このまま引退かしら〜」などと思っていたのですが。


なんでもジョー2頭の招待状形式のイベクエがあるらしい。


いやぁ、これは面白そうだ。5分経過でジョー2頭が同時に出現する・・・どんなカオスだw

一応4日まではイベクエあるようですので、旅行から戻ったらオンしようと思います。その時は是非、お付き合い下さい。
posted by みやび at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン3
この記事へのコメント
みやびさんの姿が見られなくて淋しいですよー!
お早いお帰りをお待ちしてます。だってジョー×ジョークエはまさにみやびさん向け。心底楽しんで頂けること請け合い(爆。
あー楽しい、ほんと楽しい、う、ウソじゃないですよ、楽しかったんだからー・・・(号泣。
Posted by みとも at 2009年10月30日 19:02
ジョーが2匹同時に躍動することを思うとハァハァしちゃいますよね! ゾクゾクしちゃいますよね!? ね!?
明日(てか今日)からちと旅行に行くのですぐには繋げませんが、旅行から戻ったら軽くオンしようと思っております。
Posted by みやび at 2009年10月31日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33294835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック