2009年10月31日

ふたつめ!

よ、ようやく2つ目の深淵の龍玉をゲット!
今回は全部1戦討伐で8匹目の基本報酬で出ました。

・・・また8匹目か。
大体、8匹が目安みたいですね。
んー、7匹までに9割以上の人がゲットできる計算なんだけどなぁ。2%もあるのか疑いたくなってきた。

とりあえず深淵の龍玉については、各武器を一通り揃え、装備を揃えるとすると、10個くらい欲しいところです。
ということは、今のペースではあと64匹です。21時間20分くらいかかりますな。アホかっ!

まぁ、使わない(私が使えない)太刀とかは諦めるかなぁ。
これが他のモンスター64匹ならまだ良いんだけど、ナバルはランスで行くと本当に作業ですからねぇ・・・。
posted by みやび at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | モンハン3
この記事へのコメント
とりあえず深淵の龍玉の使い道ですが。
優先順位的にはこんな感じ?

・峯山大砲のバレル(1個)
・片手剣デプスストライカー(1個)

他はどうしようか。
大剣は属性の恩恵少ないだろうし、太刀は上手く使えない。
スラックスの水属性はどっちかというと大魔鎖狩剛狙いかな、とも。
防具は微妙だし・・・2個で十分だったりするのかしら??
Posted by みやび at 2009年10月31日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33303109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック